Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2010年12月30日

2010年もあと少し!!


あさちゃんです。

ご無沙汰しています!!


実は私、ちとケガをしてしまって
今シーズンのスノーボードは少しおやすみしています。

でも、めちゃめちゃ元気にやってます〜☆☆


image-20101230192748.png
あはは。





さて。

2010年も残りあと少し。

一年あっと言う間ですね!!

今年もConnectyにコネクトして頂いて、
ほんとにほんとにありがとうございますm(._.)m


2010-11シーズン、Connectyライダー達は全国津々浦々のゲレンデでそれぞれ活動していますので
見掛けたらぜひ声掛けてくださいね!!




Connectyとしては、
池の平温泉スキー場近くの温泉かふぇ内で
「Connecty Bar」としてシーズン通して営業していますので、
妙高エリアにお越しの際は、ぜひ寄ってみて下さい〜!!!


Connecty Bar ブログはこちら
http://ameblo.jp/ikeno-girls/



その他にも企画していますので、お楽しみに☆






ライダー陣の活動は、それぞれのブログでぜひチェックして下さいね☆☆



2011年も
もっとわくわくするコネクトを企みますので、Connectyをどうぞよろしくお願いしますm(._.)m



皆様にも素敵な一年になりますように♬


よいお年をお迎え下さいね〜〜!!!




posted by Connecty girls at 19:41| Comment(0) | From Connecty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

まいこです!

IMG_8295.jpg
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ西日本も雪降ってます
posted by Connecty girls at 08:53| Comment(0) | From Connecty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです!まいこです!

IMG_7540.jpgIMG_7675.jpg

クリスマス終わりましたが、、、、、、

しっかしっ!

イルミネーション綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by Connecty girls at 00:41| Comment(0) | From Connecty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

