Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2010年11月30日

レッスンの模様☆

P2010_1130_174144.JPGP2010_1130_180523.JPGP2010_1130_180313.JPG
キムさん&磯谷さん☆


キムさんはSTEP7のレッスンで、初めてスノーヴァ羽島ジャンプしたんやけど、
ついに!!!!!


インディーが出来るようにっo(^o^)o


素晴らしい〜☆


磯谷さんもアプローチが安定してメインを飛べる様になり、
空中姿勢も良くなって来ました〜♪♪♪

二人共、また次回が楽しみです〜( ̄ー+ ̄)


キムさんは今回で、
ステップ昇級しました〜〜〜☆


おめでとうございます〜!

太田有紀
http://ameblo.jp/nerine-yuki/
posted by Connecty girls at 18:23| 大阪 ☁| Comment(0) | From Connecty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうは続くよ、どこまでも

あさちゃんです。

お祝いごとは重なり、良い事続きです☆



先週の日曜は、スノーボーダー夫婦の結婚式二次会に呼んで頂き、兵庫県は姫路市に行って来ました!!

image-20101130002421.png


ATARI & 浅田 &まいころ
(まいころの写真が無かった( ; ; ))



本日の主役は!

河岸"ぬ"剛作・えり夫妻‼‼

image-20101130002508.png



実はこのお二人、9月のConnecty〜R〜にとっても大きなご協力を下さった2人なんです!!


新婦えりちゃんは、鳥井清香ちゃんのスポンサーRIDEでモデルを務めて下さって、

新郎ぬさんは、めちゃ頼れるスーパー裏方さんで
設営、撤収、カメラマンに至るまで協力して下さいました!!!



そして実は、新婦えりちゃんは、私のスノーボード人生にとって、とっても重要なキーパーソン。
この方のおかげで今のあたしに繋がっているんです。

image-20101130003109.png




そんな2人のお祝いは、二次会で総勢80名を超える大所帯でめちゃ盛り上がりました!




新郎新婦の写真で気付いたかもしれませんが、、、。

新郎のタキシード、、、


びんぼっちゃま仕様やんっ!!笑


image-20101130002611.png



さすが!やってくれます、ぬ先輩!!
1番の主役・花嫁を阻むかのような目立ちよう。笑

これには会場大爆笑でした!





北の国からやってきた田中邦生さんからの乾杯の挨拶もあり、
新郎が夜な夜な作ったおもしろ◯×クイズ映像あり、、

新郎が話していた通り、
「お祝いに来てくれた方が楽しむ二次会」
でした!!!



中にはこんなゲームも。
小道具でどこまで面白くできるか!ゲーム!笑

こーなって、

image-20101130002652.png


こーなって、、

image-20101130002728.png


こーなりましたけどぉー!!!

image-20101130002812.png




そして各テーブルから変身した人々が集まり、、

image-20101130002854.png

せーのっ!

image-20101130002918.png

どーーーーーーん。

↑緑のかぶり物かぶってポーズとってるのが、
私達のテーブル代表、ドラゴンさん。笑


景品は貰えなかったけど、記念に写真撮りました。

image-20101130002955.png


(ちなみに着用してるファーベスト、、あたしのです。笑)





ユタカちゃんの結婚式でも思いましたが、
やっぱり、式や二次会は、主役の2人の個性や、雰囲気がすごく表れますね。


このお2人も、類は友を呼ぶと言うか
集まる方々も楽しい方ばかり!
終始、笑い声の絶えない楽しい二次会でした。



ぬさん、えりちゃん
本当に本当におめでとうございます!!


ずっと、ずーーーっと、お幸せに☆

image-20101130003043.png

Happy Wedding☆


posted by Connecty girls at 00:14| 大阪 ☀| Comment(0) | From Connecty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

姫路城へgo

101128_1246~0001.jpg
今日はConnecty〜R〜でRideのモデル務めてくれたエリちゃんとFTWOライダーのこうさく(ForceFour)との結婚式が姫路でありますかわいい

浅田と一緒に姫路城観光してから出動します☆

スノーボーダーが多そうな結婚式☆
冬へのワクワク感もテンションも上がりそう(ノ^^)八(^^ )ノ

ATARI
posted by Connecty girls at 12:53| 大阪 ☔| Comment(0) | From Connecty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

