Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2010年07月30日

♪〜〜


あさちゃんです。


いや〜〜。
暑いですね・・・
溶けますね・・・


日本はこ〜〜〜んなに暑いというのに!

真っ白けっけな雪の国へ旅立つConnectyクルーがいます!!



ミス・ストイック  茂岡 勢(fonica.cc)

敏腕OLスノーボーダー  ケイティ



彼女たちは、来月早々から海外snowbordingへ挑戦しに行くそうです★


勢ちゃんはスイスへ


ケイティはアメリカへ



みんな、悩みや葛藤やいろいろなものを抱えながら、
それでも自分のスノーボードをもっと楽しみたくて、挑戦し続けたくて
がむしゃらにがんばってますぴかぴか(新しい)



こんなアツイ女が集まるConnectyは最高の集団だ〜〜〜!!


かっこいいよ、勢ちゃん!ケイティ!!


彼女たちのブログも見てみてください次項有

sei http://royalsnow.jugem.jp/

ketie http://ameblo.jp/katie-okeihaaaan/



あたしも彼女らの熱い気持ちと
この暑苦しい天気に負けず、
がんばるで〜〜〜〜ぃexclamation×2



今日は金曜だ!
お仕事も乗り切るで〜〜〜〜〜ぃexclamation×2


posted by Connecty girls at 10:05| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

Connecty IN 東京〜〜〜〜




な!なんと!!!!!!
おもに西日本で活動を広げるConnectyが
大都会・TOKYOに殴りこみ(?)に行きます!笑



Connectyにはいろいろ縁深いMovieクルー・Fantasista movies
BIGイベントを開催します!

そのイベントにConnectyメンバー数名が参加させて頂くことになりました〜〜〜★



東京でConnectyを応援してくださってる方がいらしたら、
ぜひ!遊びに来てくださいね!!!!!



9月12日(日)17:00〜


お楽しみに!


試写会ポスター完全版 (Medium).jpg
posted by Connecty girls at 20:57| 大阪 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

水田さん、大阪満喫の巻

あさちゃんです。

この週末は、広島県在住の水田マイコさんが大阪に遊びに来ました☆

土曜はさらに移動して、水田さんが初めて行くスノーヴァ羽島へ!!

image-20100726085504.png

羽島で太田ゆき(NERiNE)と合流!

冷え冷えの羽島でボックスとキッカー練習〜♬
1年ぶりの羽島はめちゃくちゃ楽しかったです!
お祭girlの太田ゆきが揃ったせいか、テンション上がって休憩ナシで滑り続けました!

羽島には、6月のハイカイベントでお友達になったゆにてぃーちゃんや、

image-20100726085954.png

会えなかったけど、内金香(fonica.cc)のチーム・Parfaitのイベントで出会ったMIZUHOちゃんも同じ時間帯にいました☆

みんな、スノーボードお好きね〜 笑



image-20100727025416.png
↑すっかり大阪に馴染んでる水田さん


image-20100727025433.png
↑一緒に行ったREDSの矢野ちゃん(中)、しょうへい(左)



その日の夜は、2人でスーパー銭湯で塩サウナで女子力を上げて〜♪
帰ってDVD見よ!とテンションあがってた割に2人ともソッコーで就寝。。。笑



2日目!
めちゃめちゃ快晴の中、朝からO-airへ!!

次回イベントにもご協力頂いているO-air★
これまた初体験の水田さんを連れて到着ーー!

かなり計画通りに行ったのに。

私、、、


ちゃっかりブーツと板を忘れる始末。


ちーーーーーーーーーーん。


おもいっきり玄関に用意してたのに!!!

O-airに何しにきとんねん!!




水田さん、爆笑。
どうやら、水田と一緒にいると忘れ物が多くなるらしいです。笑



トンボ帰りで取りに帰って、無事、O-air飛びました!


image-20100727031153.png


ウォータージャンプ初めてやのに
あっさり7番台で飛ぶ水田マイコ。

怖いーー!とか言いながら、初挑戦のバックフリップもあっさりメイクる水田マイコ。

image-20100727030842.png
ソッコーで常連の方々と仲良くなる水田マイコ。


image-20100727030937.png


この方、、、
いろんな意味でほんと凄いです。
尊敬を通り越して神の域やわ!笑


そんなこんなで、水田と浅田の休日は過ぎて行きました。

ちゃんちゃん!




で、O-airさんも協力されてるイベントJIB BEACH in オオサカーー!

このイベントにConnectyライダー陣が遊びに行きまーーす!!

水着GALが見たいと思いません??
それなら!

8月8日 日曜はぴちぴちビーチへGOーーです!!

ちぇけら!

http://pichipichi-beach.com/jibbeach/jibbeach88.htm






さらにさらに!その後は!

兵庫県 たつの市で行われるジブイベントにもConnectyメンバー参加予定!

真夏に雪を感じれますよーー!


ちぇけら!


image-20100727032132.png

posted by Connecty girls at 03:22| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

