Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2010年06月30日

完成までもうちょっと。

こんにちわー♪
ケイティことスタッフおけいふぁーんです!


サッカー惜しかったですね。
でもめっちゃいー試合でしたねー!


日本代表の戦ってる姿を、私はあさちゃんから
受け取ったデーターの取り込み等しながらみてました☆


3月に高鷲SPで開催されたON SNOW!の
ファッションンショーの編集をしてましたよー!



編集は昨日で6〜7割って感じです☆

完成までもうちょっとですーー!
今週末ぐらいには完成できたらいーけどなぁぁ。。




ファッションショー前の貸切で行なわれたConnect Parkでの
映像等を交えながら、約4〜5分になる予定です。



出来上がれば
「スノーボードフリーWebマガジン ユキスキ」より
公開されるので楽しみにしてて下さいねっ!
http://www.yukisuki.jp/tv.html






先週から私もオフトレ?そんなたいそうな感じでも
ないんですけど、神戸キングスへ行ってみたりしてまーす!

Blogにも書いてるのでよかったらどうぞー♪
http://ameblo.jp/katie-okeihaaaan/entry-10576603008.html



posted by Connecty girls at 12:24| 大阪 ☁| Comment(0) | ライダー・スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

no-title

Image115.jpg
こんばんは☆

セレブかおりん♪です!!

先週末は、Parfaitメンバーのゆうこマン&エミとスノーヴァ新横へ行ってきました(・∀・)

スノーヴァ新横のパイプの真ん中にはこぶが6個もあって、難しかったけど〜それが楽しかったです!!
キッカーはアプローチが長いので、安定して入る事ができとても練習なりました(´∀`*)

Parfaitメンバーと楽しく滑っていたら、アウェーの場所で、
『かおりんですか?』
と声をかけてくれた人がっ!!!

高鷲で開催したコネクティに参加して頂いた
『じゅんちゃさん』
でした(゜∀゜)

横浜で再開出来るなんてびっくりー!!

いつもコネクティblogを見ている皆様、コネクティライダーは全国各地でオフシーズンも滑っているので、また出会った時は是非声かけて下さい☆
勿論コネクティライダーもナンパさせてもらいます(笑)

宜しくお願いしますヾ(´ω`)ノ"
posted by Connecty girls at 21:54| 大阪 ☁| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

スノーヴァ羽島レッスンについて

Image0003.JPGP2010_0621_150028.JPG
大変ご迷惑をおかけ致しておりますが、
スノーヴァ羽島でのSTEP7レッスンは、緊急施設補正工事の為27日(予定)までお休みさせて頂きますm(__)m

STEP7・http://www.step7.jp/



補正工事終了次第レッスン再開させて頂きます。


緊急補正工事だった為、
ご予約頂いた方には、
大変ご迷惑おかけしましたが、再度ご予約頂ける事を心よりお待ちしております。


今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m☆


私はといえば(笑)
スノーヴァもお休みなので、梅雨対策にストパーかけたり♪

昨日はお世話になっているblazeという名古屋のショップへ。


最近ライダーの皆が腕にしてるあれっ( ̄ー+ ̄)


私もGETしてきました♪


しかもパワーアップして1つのバンドに2つのホログラが付いてる

『EFX社のパフォーマンスリストバンド!』


バランスと体力向上はもちろん女性には便秘にも良いらしいですよっo(^o^)o


って、事はダイエットにも良いのかしらっΣ(゜Δ゜*)!?


なんにせよ、これを着けて早く滑ってみたいです♪


写真は、blaze店長&看板犬トルクちゃん☆


太田有紀
http://ameblo.jp/nerine-yuki/
posted by Connecty girls at 13:51| 大阪 ☔| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

