Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2010年05月25日

パキーーン!


あさちゃんです。


私事ですが、、、

先週、sk8してて、調子のって、出来もしないアイテムで、
すってんころりんして、、、


足の骨、折ってしまいました。。チーーン


image-201005145194623.png

右足薬指の付け根あたりです。



そして、
今こんな状態↓↓


image-201005145194722.png


松葉杖での生活を余儀なくされとります。



横ノリにケガはつきものやけど、
自分の実力の過信ないけませんね!!!笑


早く治そうっと。


posted by Connecty girls at 19:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

みずあたミーティング

image/2010-05-24T08:17:291今日は女の水田まいことおおあたりが集結
実はこの二人っきりの会は初です怒り(ムカッ)

六アイでずっと行きたかった会社近くのカフェに
行ったはいいけど嵐嵐(笑)

けれど、このカフェ、feelは海辺のオープンカフェでかなり当たり〜なカフェでゆっくりじっくり熱〜く5時間くらい話してました
けれど、色々話せたぞ〜

次のイベントも面白いことになりそーだす
みんな楽しみにしといてぬーん
posted by Connecty girls at 08:25| 大阪 ☔| Comment(0) | ライダー・スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

Lets get together!!


あさちゃんです。

再来週の週末にこんなイベントありますよーー!!


Lets get together!!
http://www.akuaplanet.com/lgt/2010.html



参加資格は、

スノーボードが好きであること!
仲間を増やしたい人!
楽しみたい人!


それだけ☆

東京と大阪で開催されますよ!
二次会、三次会も予定されてるみたいです☆



朝まで盛り上がろーーぅ!

posted by Connecty girls at 09:15| 大阪 🌁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

