Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2010年04月27日

ゆざわ!さやか

201004261743000.jpg
みなさまお元気ですかぁ?私は元気に滑ってます(≧▼≦)


5月の半ばぐらいまではかぐらを滑る予定です♪


最近は湯沢も暖かくなって桜が満開です(≧▼≦)是非新潟滑りに来て下さい♪

http://ameblo.jp/saya1017/
posted by Connecty girls at 20:29| 大阪 ☔| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REDS Snowboard Shop

あさちゃんです


遅くなりましたが先週末はREDSの来期モデル展示会がありました!

あたしは、1日だけお手伝いさせてもらいました☆

IMG_0878.jpg

仕事してるふり。



REDS Snowboard Shopとは、
大阪府八尾市に20年近く前からある老舗のスノーボードショップで、
オフシーズンでもスノーボードしか扱わない珍しいお店です。

IMG_5249.jpg


だから!
自然とスノーボード大好きな濃ーーぃ人達が集まるし、
自然とみんなスノーボードが上手なんです。
遊び方が上手いというか☆

IMG_8930.jpg

IMG_0073.jpg

IMG_3658.jpg

IMG_1272.jpg


学生から40代まで、幅広い年齢層のお客さんがいるREDS!



店長の奥田さんは、長い間スノーボード業界にいてはるだけあって
知識も技術もプロ中のプロ。
時には厳しい意見も下さるけど、筋が通っていてカッコイイ大人です☆

オナラの数がハンパなく多いですけどね〜。笑笑



キャシャーン(FC)もREDSライダーです↓


IMG_7544.jpg

奥田さん(L) キャシャーン(R)



お店は小さいけど、中身はめちゃデカい
REDS snowboard shopぜひ遊びにきてくださいねーー☆★


REDS
http://www.geocities.jp/ok_reds/

posted by Connecty girls at 09:12| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

肉=Ryo Hiwatashi

あさちゃんです


仕事で今週二度めのTokyoです
雨やし気温低くてめちゃ寒い。。。



今日は、タイミングがあってとある人に会いました。


こないだの八方のイベントでやたら意気投合し〜、
Connectyにはとっっっっっても縁のある(笑)、この人!

カメラマンのRyo Hiwatashi氏

と、品川のOUTBACKへご飯行くことに!


image-201004113210159.png
めっちゃデカい!!↑


image-201004113210823.png
確実に肥満になれる激ウマのデザート↑

ほぼ、1人で平らげてやりました。笑






しかし、この人。
見た目とはうらはらに、けっこうおちゃめです。笑


ほら。↓

IMG_6807.jpg

リョウくん、お肉がよく似合うよ!!!笑





今後の相談とか、いろいろお話聞いてもらってアドバイス頂きました!!

リョウくん、ありがとうございましたーー!!





さて〜、明日はぁ〜、
来期ギアとウエアが集まる、REDS早期予約展示会☆

気になるギアを実際見て、吟味しにぜひ来て下さい〜♪


REDS snowboard shop 10-11展示会
4月23〜25日
PM2:00〜PM10:00まで



posted by Connecty girls at 21:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

