Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2010年03月31日

チャリティーオークション!

前回のイベントから恒例になっております、

チャリティ オークションも今回のCOSでも、もちろん行われました!
t02200165_0800060010472404467.jpg



ライダーが使っていたギアやウエアなど、

かなりの破格プライスでゲットできるチャンスです!


きよかちゃんのウェア!
89d28e71.jpg



さおりんのバイン〜!
o0800060010474044814.jpg



Connectyライダーはもちろんの事
スキーヤーのしーたクンはゴーグルなどなど、
ジョッキーはアジアン雑貨をオーションに出してました!



なお、このチャリティーオークションのお金は

NPO法人アリーナ機構へ寄付します☆





posted by Connecty girls at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

COSイベントレポ!!!

もうCOS終わってしまってなんだが、淋しいーーーっっ

でも、イベント終わってからがライダースタッフは大忙しになります!


各メーカー様やショップ様、告知していただいたメディアなんかにも
ご挨拶がありますっーー!

なのでっなので、更新が滞ってますが、



当日これなかった方のために、スタッフおけいちゃんがレポちゃいます!

ではでは、どっぞー!

ON SNOW!!スタッフ受付嬢
46780387_1772032995.jpg

お客様受付中
46780387_2392807572.jpg


主催!Connecty代表のまいこちゃん
高鷲DJ Tシャツ着用っす!
46780387_1678637069.jpg


メンズライダー
46780387_3904855673.jpg


パフェのちえちゃんとかおりんも遊びにきてくれたよ!
メンズライダーのしんや君と一緒に
46780387_544865015.jpg


Connect Parkセッション
46780387_342332184.jpg
46780387_760519851.jpg
46780387_375515295.jpg

ぺったんこBOX
パフェのニートかおりん
46780387_4284794437.jpg

アップBOX to ダウンBOXのおもしろアイテム!!
フリースタイルスキヤーのジョッキー!
46780387_4164312784.jpg



この日、撮影してくてたプロカメラマンのマッシュさん!
各メディアにConnectyの写真が掲載予定です!
46780387_1079558391.jpg


DJブース
46780387_2467641369.jpg

DJ&ねぇぴょん
46780387_3259584720.jpg


パークを整備してくれたワタジュン!!ありがとぅぅ!
46780387_1290431985.jpg


最後はライダーのトレインで幕を閉じた第一部!

このあとはファッションショー!

その間にバナーを張り替えます!
ライダーせいちゃん!
46780387_903529493.jpg


こちらはランチタイムの風景!
46780387_1263236467.jpg
46780387_1478477239.jpg
46780387_2734394724.jpg


ファッションショー始まるまでにこの方!!からご挨拶も!
完全!?復帰の岡田さおりん!にインタビューするまいこちゃん
46780387_1431381111.jpg


しーたクンのマイクパフォーマンスは盛り上げてくれましたぁ!
46780387_1991379566.jpg


ゲストライダー
46780387_1749064267.jpg


アロマブース
46780387_3152234851.jpg


レッドブルガールとMC
46780387_3951872775.jpg



お待ちかね!!ファッションショーはじまりました〜
snow-photo.netKINちゃんの撮ってくれた写真を
おかりしながらレポりまーーす!

46780387_839903417.jpg

46862204_90940201.jpg
46862204_383403122.jpg
46862204_498244404.jpg
46862204_3281321716.jpg
46862204_1386276120.jpg
46862204_1389509932.jpg
46862204_2250379972.jpg
46862204_1639615668.jpg
46862204_1638446504.jpg
46862204_850778488.jpg
46862204_190692423.jpg

46862204_488455535.jpg
46862204_309010263.jpg



フィナーレは水田姉妹のセクシーキャミソール〜!〜!萌えっっ
46862204_3209035191.jpg
46780387_2522879238.jpg





o0648097210473166758.jpg
o0648097210473166425.jpg
o0800060010473284198.jpg


スタッフ
46862204_1133032735.jpg
46862204_563677745.jpg




最後はみんなで
46862204_1779974374.jpg



たくさんのみなさまにご参加頂けて、楽しいイベントになりました!
もっと楽しくなるようにConnecyは進化しますので、

これからもよろしくお願いいたします!


ほんとうにありがとうございました!






2010年3月28日  Connecty girls!


posted by Connecty girls at 20:21| 大阪 | Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

無事COS終了!【動画アリッ!】

無事にConnecty on SNOW!!が終わりました〜!
スタッフのおけいはんです。

みなんさん楽しんでいただけましたでしょか!?

周りでは盛り上がったね!っ楽しかったよって!言って
もらえて、嬉しいかぎりです。


ファッションショー100名近くのお客様へ見てもらえてたのでは
ないでしょうかー!?


レッドブルもみなさん飲みましたか?
アロマブースもいっぱいの方が詰め掛けてました!


なによりロールケーキ(クルクル)のじゃんけん大会が
一番盛り上がりましたよねー(笑)



メンズゲストライダーもめちゃめちゃ盛り上げてくれました!

フリースタイルスキーのしーたクン、ジョッキーさん、
スノーボードライダーのワタジュン、うーたん、

がえらんでくれたgirlsコンテストも賞品よすぎて
こっちがビックリしましたよー!


第一回Wonderful boy賞の賞品の中のお宝は喜んでもらえたかなぁぁ?




コンテストの結果は写真データー入手次第、またupしますね★



ほんーとにみなさまっありがとうございました!



ファッションヨーの動画が配信されてたので
高鷲SPのHPでupされたのでお借りしてはりつけておきます!

posted by Connecty girls at 09:38| 大阪 ☔| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

