Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2010年01月30日

USA!

ライダーATARIです!

実は今アメリカに来ています。
ってか、夏はアルゼンチン、冬はアメリカ一体いつ日本にいるんだ?!ってなりますが、CONNECTYのイベントの時には必ず日本にいますよ(笑)

今日は、大雪の後の久々のBLUEBIRD(ピーカンの事をこっちではこう呼びます☆)みんなで飛んだり跳ねたり、楽しい1日を過ごしました。
IMG_0254.JPG

みんなも日本で楽しいスノーボードライフ過ごしてますか?!
はしゃぎすぎてランチタイムにはREDBULLでパワーチャージ
REDBULLって「MADE IN」がいろんな国であるの知ってた?
昨日はオーストリア、今日はスイスでした。

IMG_0252.JPG

そして、実は昨日ゲレンデで(と言ってもパトロール管理区域外(アメリカでは滑走禁止!ときっちりと定められた場所はあまりないかも)雪崩が起き、1人亡くなってしまったみたいです。

今日ゲレンデリフトからその雪崩箇所を見ましたが、かなり大きなものでした。
身を引き締め、しっかりとギアを装備、知識を身につけ、大好きなスノーボードを続けていけるようにしたいと思います。

3月28日のイベントにはもちろん帰ります!!!
イベントでみんなで楽しく盛り上がりたいと思います☆ミ
ぜひ足運んでくださいな♪


posted by Connecty girls at 14:22| 大阪 ☁| Comment(0) | ライダー・スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ゲレンデマジック・・・有りです!!


あさちゃんです。


恋人にするなら、同じ趣味や同じ価値観がいいですよね〜!

それならゲレンデで出会っちゃえばいーーーじゃぁ〜ん!

ってことで!!!!!!!!!


太田(NERiNE)有紀 presents・・・

黒ハートPINK de SNOW 黒ハート

恋が生まれちゃう(かもしれない)ミラクルキャーーーーンプ!!!のご紹介でするんるん





2010年3月21日(日)〜22日(月祝)@ホワイトピア高鷲スキー場

1泊2日プラン!!


シーズンも終わりに差し掛かった3月下旬。
素敵な出会いに恵まれた方も、そうでない方も・・・・


みんなで ねるとん on SNOW


PINK de SNOWとは、ねるとん形式のnewタイプのcampです揺れるハート

●楽しい出会いはもちろん

●皆で交流出来るレクリエーション、

●プチレッスン、

●告白TIME

●夜はミーティングルームにてシーズンお疲れ様会も兼ねての大パーティー 、

●豪華抽選会・・ナド 楽しい企画盛り沢山!!!




☆出会いがない・・・
☆一緒に滑りに行く仲間がほしい・・・
☆上手くなりたいし、ドキドキもしたい・・・
☆一緒に滑りに行ける恋人がほしい
☆レベルupする楽しさ + 新しい出会いのドキドキわくわく
☆スノーボードがもっと楽しくなるcampです!!!


ライダー陣があなたの滑りも出会いもがっちりサポート☆
これは行くっきゃないっしょっ(*´艸`*)


レベル関係無し、全てはあなた次第のスペシャル企画(ω゜ェ^ω)☆
もちろん狙ってるあの人を誘って一緒にきてもOK!!
その場合は先にライダー陣にお知らせ下さいね(笑)



オフシーズンには、皆でBBQや室内での交流も企画予定グッド(上向き矢印)


皆様のご参加心よりお待ちしています!!!

レッツ ねるとん on SNOW


詳細

☆日程☆2010年3月21日(日)〜22日(祝)1泊2日

☆料金☆¥19,000-(リフト券2日分・宿泊費用込み。AGOクレープ割引券付き。
※食事は各自ご用意頂くかレストランにて御願いいたします。)

☆場所☆ホワイトピア高鷲スキー場

お問い合わせ&申し込み:pink.de.snow@area51s.com

申し込みは

@お名前

Aご住所・電話番号

B年齢
Cホームゲレンデ

D好きなタイプ

E自己PR・意気込みナド

Fスノーボード保険 加入有・無
(CAMPまでの道のり・駐車場・CAMP中等の事故・盗難ナドにつきましての責任は一切負いかねませんので予めスノーボード保険に加入される事をお勧め致します。)

を記入して、メールして下さい(^^♪


詳細:http://www.step7.jp

主催:Area51s ltd.


スポンサー:SABRIBA/SCAPE/AA/NESTA/SALOMON/ECU/NERiNE/AGOクレープ/順不動(1/25現在)



愛に飢えてるsnow男子&女子のみなさま!笑
奮ってご参加ください!!


posted by Connecty girls at 12:33| 大阪 ☁| Comment(0) | ライダー・スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

告知ありがとうございます!

こんにちわーーー!

Connecty on Snow!!開催が決定しまして、
いろいろWEB等で告知をして頂いていまするんるん

スノーボーダーなら誰でも知ってる、有名なサイト「SBN」の
カレンダー欄にもConnecty載ってますよ〜〜!

ぜひご覧あれ〜〜〜〜exclamation×2


http://snowboardnet.jp/info/calendar.php?dy=2010&dm=03#0ed5a0eccf06413a87c18443273332cb



ちぇけら〜


posted by Connecty girls at 15:19| 大阪 ☔| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

