Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2009年12月30日

高鷲スノーパーク!!

IMG_6807.jpgIMG_5249.jpg

あさちゃんです。

昨日は、またまた高鷲にお邪魔してきました☆
with 水田マイコ大先生です!!


前日まで東京でお仕事して、朝イチの新幹線で来た大先生を、岐阜羽島駅でピックして高鷲へ着いたのは10時。
それからまたまた高鷲の重鎮・岩さんとイベントの打合わせをさせて頂きました!!

水田大先生の打合わせ能力はほんますげぇ!!笑
サクサクお話が進みます☆
岩さんもとっっっても良い方でめちゃめちゃ協力して下さり、アイディアも頂けました!!

ありがたや〜☆です。



打合わせが終わって12時前。
この日はピーカンやし雪質も最高!
滑りた過ぎてソワソワしていた私達は、お昼ご飯も忘れてソッコーで滑りに行きました〜!!

途中で合流したのは、
私のショップ・REDSのライダー、
吉田キャシャーン安享氏 and 岩川ポッキー氏!!
その後Dot9のうーたんも合流☆


いや〜。

ライダー陣に着いて行くのはかなり楽しいです!!
ゲレンデを遊ぶ遊ぶ!なのに早い!笑
そこぉ?!?っていうポイントでクルクル、ぴょんぴょんしはります。笑

かなりの高速でリフト回しました!
浅田は着いて行くので必死でした。笑


久しぶりにガツガツ滑って持ってる力の90%使った感じです。


最近の高鷲はかなり調子良いみたいですよ!!
年末にかけてまた寒波が来るらしいし、是非行ってみて下さいね☆
posted by Connecty girls at 16:39| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

ハッピーガールズコレクション♪ その3

あさちゃんです。


いやいや〜!
Connectyライダーandスタッフの動きがヤバイです!!

おけいはん、私、と選ばれてきた、池の平スキー場のイベント
Happy Girls Collectionに、
Connectyのおしゃれ番長であるあの方が!
太田(NERiNE)有紀 が選ばれましたぁぁ!!


そろそろバレてきましたね、
Connectyメンバーは美女揃いというコトが☆ムフフ…


まだまだ隠し玉あるんで、Connectyに乞うご期待です!!




posted by Connecty girls at 14:16| 大阪 ☀| Comment(2) | ライダー・スタッフ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ユタカ&ATARI&浅田の1日〜高鷲編〜

ども。
お恥ずかしながらHGCに選ばれちゃった浅田です。
自分で送っておきながら、やっぱ恥ずかしいですね。。




さてさて。

昨日から全面滑走になった『高鷲スノーパーク』へ行ってきました〜〜exclamation×2

cana 002.jpg



メンバーはぁ〜〜〜〜

お馴染みの 喜井ユタカ先輩(ROME SDS) と ATARI先輩(FORUM)。

cana 001.jpg

cana 009.jpg



いやぁ〜〜。今回も笑いすぎて腹筋筋肉痛疑惑です。



ガスってたけど高鷲には残りパウパウがいっぱい!
完全に浅田の体力の無さ&滑れて無さに先輩方を待たせてしまいましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

先輩方、ホンマすいません。。。

でもでも!めーーーーちゃ楽しかった!
cana 003.jpg
cana 005.jpg




一応言っておきますがぁ〜〜〜。。。
今回は遊びに行ったわけじゃありません!!ホントに!!
ちゃーーんと3月のイベントのミーティングと現場視察を兼ねて、
高鷲の岩さんともお話させて頂いて!

まぁ。9割方滑ってましたけどね。笑

こんなことばーーかりしてましたけどね。笑
cana 010.jpg
cana 011.jpg





しかし、この日は高鷲にはお友達がいっぱーーーい!いました!

REDS girlsでも大変お世話になってる、Parfaitのみんな。
cana 013.jpg


寒い中、可愛いサンタの格好で滑ってました!かわいいー!


9月のイベントにも来てくれた、ワタジュン(FTWO)氏。Parfaitっ娘と滑ってました★
cana 014.jpg



そして偶然に!!

敏腕OLおけいはんも高鷲にきてました!!(写真左)
cana 015.jpg



うーーーん!高鷲はみんなが集まるのですね〜〜グッド(上向き矢印)
ということで、3月28日(日)は!
高鷲スノーパークに集合しましょう〜〜〜黒ハート黒ハート

詳細はもうしばらくお待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗)








・・・で。

終わるとでも思いましたか??笑

なんせ、メンバーはConnectyの1、2を争う
騒ぎたがり3名ですよ??




高鷲SPか〜〜〜ら〜〜〜〜のぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!







カラオケ(With ちゃま様)

まさかのカラオケです。笑

前回行けなかったのでリベンジです。笑

相当疲れてるはずやのにこんな盛り上がりです。
cana 023.jpg

ちなみに、こんな盛り上がってそうやけど、ATARI先輩が歌ってるのは
中島みゆきの「糸」やからね。笑  
渋すぎやろっっ!

cana 025.jpg

そら浅田も熱唱します。完全燃焼です。

ユタカ先輩&ちゃま様が浅田の為にめっちゃいい歌ハモってくれたのに聞き入りすぎて写真がありません!!笑

あちゃー





あ〜〜〜〜〜楽しかった!!!!


24時間中、睡眠3時間で遊び倒しましたexclamation×2
あ・・・
ミーティングが目的やったのに遊びって言うてもたあせあせ(飛び散る汗) 笑




posted by Connecty girls at 12:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

