Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2009年11月30日

イグチーームさん


こんにちわ!あさちゃんです。

めずらしいブログの更新率ですね。我ながらびっくりです。


こないだのブログでっも書いた通り、
Connectyステッカーを作って頂きましたハート

t02200165_0648048610319392116.jpg



かーなーりーえぇ感じですぴかぴか(新しい)

ライダー&スタッフのみの限定品!!
このステッカー貼ってる女子は確実にConnecty関係者なので
ぜひ見かけたら声掛けてくださいるんるん



さてさて。ブログタイトルにも書いた通り、
このステッカーを作ってくれた方がおりまして〜〜!!


おけいはんのブログから拝借!!
t02200165_0640048010319422777.jpg


お噂はよく耳にしております、イグチーム代表のイグチさんですグッド(上向き矢印)(中央)


イグチームというチームの代表さんだそうです。
(私もこないだのPlay the Show Time!!で初めてお会いしました)
DEPTERのライダーさん方を中心のチームだそうですわーい(嬉しい顔)
よくキングスにいらっしゃるみたいですよグッド(上向き矢印)



ほーーーんと!イグチさんのご厚意、感謝いたしますーーーー揺れるハート

ありがとう、イグチパパ!(さおりんがよく言ってたので真似てみました 笑)



ということで、こちらはとりあえずチェックしてみてくださいグッド(上向き矢印)

イグチーム代表のブログ♪♪
http://ameblo.jp/iguteam/

posted by Connecty girls at 15:37| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

ATARIとユタカと浅田の1日

こんばんわ! あさちゃんです。

今日は、Connectyお笑い担当・喜井ユタカとConnectyイチのしっかり者・ATARI、
裏番長・浅田の3人で朝からこーーんな所に行って来ました!!




日清 インスタントラーメン発明記念館〜〜〜ハートたち(複数ハート)

IMG_0076.JPG


あのカップヌードルやチキンラーメンの日清です!
女3人で、手作りカップヌードル作ってきました〜〜るんるん


真剣にカップヌードルのカップに絵を描くATARI & ユタカ。。。
IMG_0081.JPG



こーーんないっぱい絵書いて〜〜。。。
IMG_0082.JPG




麺を入れる浅田。。。
IMG_0086.JPG




具材を選んで〜〜〜。。。
IMG_0089.JPG




わーい!完成黒ハート
IMG_0090.JPG



かれこれ3時間ほど居座ってしまいました!
面白いです、日清 インスタントラーメン発明記念館exclamation×2



。。。と!
今日はこんな事をしに集まったんじゃなかった!!
ミーティングの予定やったのに!!!!笑


日清で作ったカップラーメンをおみやげに、次に向かうは。
尼崎にあるSHOP、DEPTERさんプレゼント
Connectyライダーの数名が所属しているSHOPさんです手(チョキ)

IMG_0094.JPG




店長の寺川さんにとってもいいお話を聞かせて頂いて、
ここでも2時間ほど居座り、、、


次は〜〜、、
わたしのショップである、八尾のREDSへ。
 (写真撮り忘れちゃいました、、、ごめんなさい)


ここでも店長のMr.OKUDAさんといろいろお話して、
今日は大収穫!!!!の1日exclamation×2



で。ここからが本番です!!!

ユタカHOUSEでユタカちゃんお手製料理で乾杯〜〜〜グッド(上向き矢印)
IMG_0095.JPG


やばい!!上手すぎる〜〜!ユタカちゃんの手料理めっちゃ美味しいんです!!
めっちゃお腹いっぱい★☆


で、この後も。。
カラオケも行く予定になってます。(今現在の話では)笑

今日は夜が長くなりそーーーーだーーーーーーーーーー!!!!!



てか、ミーティングせぇよexclamation×2exclamation×2ですね。



はい。ちゃんとやります。・・・・・たぶん。笑


posted by Connecty girls at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

おけいはんとミーティング

IMG_5249.jpgIMG_6807.jpg

あさちゃんです!

昨日は、OLスノーボーダーでデキる女・おけいはんと梅田でミーティングしました!

まずはこないだの全体打ち合わせの内容を報告して、
いいアイディアがないか2人で頭を絞り出しました!!

そんな中、
おけいはんの衝撃の事実を知ってしまった私。。笑
さすがだわ!おけいはん!!
尊敬します☆笑


おけいはんのおかげでめっちゃナイスアイディアにたどり着いたので、みんなに報告していきたいと思います☆

ワクワクしてきたぁ!!
posted by Connecty girls at 09:18| 大阪 ☀| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

