Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2009年10月27日

女の集いの後・・・(実はまだ続く)


スタッフあさちゃんです★

いやいや〜〜

実はあの後にまだ続きがありました!笑

遠方からお越しの水田マイコ&太田ユキは、私の家に宿泊することに。
「布団無いから、もし寝袋あったら持ってきてね〜〜」
との私からのお願いに本当に持ってきた人物が・・・笑

しかも何の打ち合わせもなく、二人ともこのでかいリュックで
堂々と大阪の街を歩きました。

125651516252616327631_20091026085922.jpg



笑けるくらい荷物多くて、家着いたらぐったりすると思いきや。。。

ユキちゃんが持ってきた自身のブランド『NERiNE』の服を取り出し
ファッションショー始め出しました!

えぇ年の女3人が真夜中にキャーキャー言いながらひたすら着替える。

P2009_1026_005241.JPG


P2009_1026_010135.jpg


P2009_1026_010319.jpg


P2009_1026_010943.jpg



↑この時点ですでに深夜1時半。。笑


この2人は、O型全開でほんと面白いです!
A型の私は押されまくってます。笑


ちなみに、来週のアースリートフェスタでこの2人を目撃できますよ〜〜!
日曜のみ、わたしも参加しまーーす★☆

posted by Connecty girls at 16:47| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

反省会という名の飲んだくれ会


さてさて。
続きましては〜〜、濃ーい濃ーいConnectyメンバーで
先月26日のイベントの反省会を梅田でやりました★


年ごろの女子が十数人も集まると、
まぁ〜〜〜、どえらいことになってます!!笑
飲む!食う!しゃべる!!
挙句の果てには、コース料理が足りなくなって追加で頼みだす始末!!

画像-0153.jpg



でも!ちゃーーんとミーティングもして、
次回の冬イベントに向けていろいろと準備進めております!!

結局、二時間のコースにも関わらず、4時間くらい堂々と居座って
やりました。笑

冬はもうすぐ!
Connectyメンバーも気合十分でっす!!!!!!!



nomikai_2.jpg
posted by Connecty girls at 16:26| 大阪 ☔| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

heart films


スタッフあさちゃんです★

今週末は、イベントづくし!かなり濃い〜〜土日でした!

まずは!

Connectyのゲストライダーで来てもらった井上智秀(http://blog.livedoor.jp/none0930/)が出演している
heart filmsの試写会へ!!

Connectyのスタッフをしてくれた、アンナ・ゆい・ワッチ・ゆの。アーンド裏番長・浅田で
大阪のREEDというショップが主催している試写会&パーティに行きました。

REEDは、Connectyライダーの茂岡勢ちゃんの所属ショップ。

とてもオシャレーーなイケイケショップです。

布施忠サンや小西隆文サン、平岡暁史サンなど、超豪華なライダー陣と一緒にお食事できちゃう素敵なイベントでした!

091024_2245~0001.jpg


勢ちゃん・Tomoと↑


その後、まさかの二次会〜三次会にご一緒させて頂いて、
最終的に若手のTomoは、忠さんやコニタンさんに落書きされて
こんな具合に仕上がっていました。笑

画像-0152.jpg




さて、次の日は、、、
最も濃〜〜〜〜いぃ『Connecty・女の集い』です。
総勢14名の女子でひたすらしゃべり倒すという謎の飲み会です。笑

次のブログで詳しくお伝えしまーーす!


posted by Connecty girls at 12:21| 大阪 ☔| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

