Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2009年09月29日

お待たせしました!!Connectyの模様★

大変おまたせしました!!

Connecty当日の模様でするんるん


いよいよ待ちにまった当日!!
オープン時間と共に、早くも受付には長蛇の列が!!!
ご協力頂いたゲレンデ様の割引券や優待券があっという間になくなります!
受付スタッフ大忙しあせあせ(飛び散る汗)

よーじや様の袋を下げてお客様がどんどんフロアへexclamation×2

DJ SHOWTAのイケイケの音に包まれて、
ライダー達が今まで作り上げて来た【Connecty】の3時間が始まりますぴかぴか(新しい)

MCなおや君の完璧なトークで会場の熱が上がり、
まずはダンサー・GALLOPによるショーケース!!

38590598_1228839035.jpg


会場がアツくなったところで、チャリティーオークション!!

板やらバインやら超豪華なチャリティー!
落札された方々、おめでとうございます☆

チャリティーの売上金は、代表の水田マイコが責任もって
「NPOアリーナ機構」に寄付致します。


さーーーて! 開始数十分なのに温度が上がる上がる!!笑
何回もTRIANGLEのスタッフさんに
『・・・すいません、クーラーきつくして下さい・・』と伝えましたが間に合わず笑、

さらに気温上げちゃうダンサーHpnotictのショーケース!!

DSC_4958.jpg



さらにさらに
お待ちかね、メンズライダーのトークショー!!!!!

38590598_1425595175.jpg


やはり、盛り上げてくれます、このお方!
岡本圭司(Volkl)!!

125409217929616116409_t02200332_0382057610262984877.jpg


・・ってこれは二次会の写真ですが。笑

とにかく、メンズライダー陣が盛り上げて頂いて
女の子達の黄色い声が飛び交う〜〜キスマーク

36893802_4288829579s.jpg


おまけに協賛プレゼントも飛び交って、いよいよメインイベントが始まります!!!


      黒ハートファッションショー黒ハート

38590598_1082448379.jpg



38590598_500487689.jpg




みーーんなとってもいい顔ぴかぴか(新しい)
この数ヶ月間暖めて来たものが形になる時!!
たくさんの拍手とカメラのフラッシュに包まれて、みんな立派なモデルになってました!!



ショーが終わってもまだまだ続きます!

the・協賛品大抽選会コーナーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ドレスアップしたガールズライダー達がみなさんにプレゼントプレゼント

いや〜〜〜!!
半端ない協賛品の数々! 十数社に及ぶメーカー様・ショップ様の数々!!
ご協力頂いた皆様にほんと感謝です☆


時間は9時をさして大詰めのへエンディングへグッド(上向き矢印)

DSC_5148.jpg


ご来場頂いた全ての皆様に心から感謝致しますexclamation×2

本当にありがとうございました!!!!!



裏方で走り回って頑張ってくれたスタッフたちるんるん(あと3名いますが写真がなーーいあせあせ(飛び散る汗)

38590598_2047470673.jpg



36893802_3938279552s.jpg






皆様のご協力を賜り、無事にConnecty終了いたしました!
本当にありがとうございました!!

でも、ここからがスタート!!
Connectyは新たなステップへぴかぴか(新しい)

これからのConnectyも是非お楽しみにしていて下さいっexclamation×2


posted by Connecty girls at 22:16| 大阪 ☔| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ありがとうございました!


9月26日 Connecty 無事終了致しました!!

約200名のお客様が来場頂き、ファッションショーもダンスもメンズトークショーも予想以上の大盛り上がりとなりました!

この模様は後日写真を交えてご報告致します☆


ご来場頂いたお客様、ご協力頂いたメーカー様・ショップ様・関係者様、
至らない点や反省点は多々ありますが、ひとまず皆様のご協力を心から感謝致します。

これを終わりとせず、ますます成長していくConnectyを今後ともどうぞよろしくお願い致します(^_^)


ありがとうございましたッ!!!!!!!



Connectyライダー・スタッフ一同
posted by Connecty girls at 13:24| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

いよいよ明日は☆

画像-0141.jpg

いよいよ明日、
待ちに待ったConnecty本番です☆

ひょんな事から始まったConnectyは、たくさんの方々のご協力により、満を持して明日本番を迎えます(o^v^o)

来て頂けるお客様1人ひとりが、楽しかったと感じて頂けるように

スノーボードを通じた『繋がり』をたくさん感じて頂けるように

お客様にとって、私たちにとって新たな一歩となるように

ライダー・スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしています☆


明日の今ごろは
たくさんの笑顔が溢れていますように☆
posted by Connecty girls at 19:48| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

