Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2009年08月31日

オススメショップ☆



ガールズトークという名のミーティングを終えてから、私たちが向かったのは。。。

画像-0105.jpg



ムラサキスポーツ難波店さん♪

以前も書きましたが、ここはConnectyを応援してくれる『ブイロク』こと、
ムラスポ難波店ライダー・伊藤健介クンが働くお店♪

残念ながらこの日はアクロス修行中で不在でしたが、超男前店員・盛澄さんにお話させて頂きました(o^v^o)
写メ撮り忘れたんですが、
盛澄さんめっちゃかっこいぃーぃ!!しかもとっても良い人☆

ムラスポさんはアツい方が多くて大好きです!!

ブイロク&盛澄さんに会いたい方は是非行ってみて下さいね♪





その後向かったのは!!
東心斎橋にあるプロショップ『USAGI』さん☆

画像-0107.jpg



長堀通りから一本南に入ったとっても立地条件バッチリなところにあるウサギさん。

店長の山本さんはテンションおもろくてツボです!!笑

写真撮らせて下さいって言ったら、おしゃれバイクと共にポーズ決めてくれましたぁ〜!!笑
おもろすぎ☆☆

画像-0108.jpg



ウサギさんにもフライヤーを置かせて頂き、ブログにも書いて頂きました!

画像-0106.jpg


山本さん、ありがとうございましたぁぁ!!

こちらも是非行ってみてください☆
プロショップ ウサギ
http://www.plus1-usa.co.jp/


posted by Connecty girls at 21:56| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とあるファミレスにて。

画像-0103.jpg画像-0104.jpg


スタッフあさちゃんです☆


今日は
府内某所の某ファミレスにて、Connecty出演ライダー陣による密会が行われました(@_@)


いや〜。しかし、
女6人も集まると話が飛ぶ飛ぶ!!笑

脱線しまくって、話変わりまくって4時間居座りましたぁ〜!!
ガールズトークは尽きませんね!!
某ファミレスさん、毎回すいませーんm(._.)m


でも!!
いろいろ明確にできたし!
明日からまたがんばるぞー(^o^)v

着々と進行しているConnectyをどうぞお楽しみに♪♪
posted by Connecty girls at 01:33| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ミーティングからのお店回りo(^-^)o

090830_1253~01_0001.jpg090830_1704~01.jpg
Maiko でっす(≧▽≦)ゞ 詳しいミーティングのblogはあさちゃんか誰か書くと思うからmaiko は今日行ったムラサキスポーツさんの事を書きます♪♪ ムラサキスポーツ イオン大日店の 店長宮越さんと 小林さんにイベントのフライヤー告知のお願いや当日遊びにきてくださいよ〜のお誘いに行ってきましたo(^-^)o
宮越さんとは以前からのお知り合いでお世話になってます(≧▽≦)ゞ 小林さんはmaiko 情報でパーティー イベント好きだと聞いて誘わずにはいれませんo(^-^)o\x8F\xF4\xB7
もちろん返事はオッケー【ノリノリ】でした↑↑↑↑
今回も打ち合わせしててかなり楽しみになってきました(≧▽≦)ゞ\x8F\xF4\xB7
沢山の人に来てもらいたいな(*^∇^*)
posted by Connecty girls at 17:23| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

