Connectyでは、今回の「東北地方太平洋沖地震」において
少しでも力になれるようネット募金へのリンクを表示しています。

 ■■■ Yahoo!ボランティア「緊急災害募金」■■■

 ■■■ Google Crisis Response ■■■




pray4japan_468ラ60.jpg
w_468_60.jpg

2009年07月31日

ムラサキスポーツ難波店さん

スタッフあさちゃんです。

更新がしばらく滞っててすみません!

少しずつ更新していこうと思うので
懲りずに見てくださ〜〜〜いっ☆


さて。

昨日は、とあるイベントで知り合ったムラサキスポーツ難波店のおしゃれ店員&ライダーの伊藤健介くん(またの名をブイロク)に会いに
ムラサキスポーツ難波店に遊びに行きました!!

ブイロクはめちゃめちゃスノーボードに熱くって、めっちゃいい子!
おしゃれ〜〜〜な雰囲気醸し出して、スノー売場に立ってました!笑

画像.jpg


難波店のマネージャーの西田さんがConnectyの事を応援して下さっているので、フライヤーをたくさん置かせて頂けることになりました!!


とってもフレンドリーなムラサキスポーツ難波店さん♪
西田さん、ブイロク、ほんとありがとうございます!!



check!check!

ブイロク ブログ
http://ameblo.jp/kensuke812v6/

ムラサキスポーツさん
http://www.murasaki.co.jp/index.html
posted by Connecty girls at 12:52| 大阪 ☀| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

参加Riders!! その1

スタッフのあさちゃんです。


今日はめちゃめちゃ暑いですね〜〜
大阪もジリジリ太陽が照りまくってましたね








さて!
Connectyイベント情報ブログらしい事をそろそろ書こうと思います!

今回のイベントの参加ライダー達を
数回に分けて紹介します♪

まずはじめは・・・・!!!







今回のイベントの主催者であり、
Connectyの総括!(笑)  水田 真依子★


124697858320116209216_34104863_1729377633s.jpg

スポンサー:
Salomon Bonfire SHAWNEE HARVESTER W.S.A 


広島が産んだ、フル回転ガール!笑
様々なイベントを自らが催し、広島だけでなく全国に名を轟かせ、
いつも明るいHappyキャラのM子氏!!


今回のファッションショーでは、スノーウエアだけでなく
自身のスポンサーブランド・SHAWNEEのアパレルも紹介してくれる予定です☆

お楽しみに!!!!








お次は・・・・






Connectyの連絡担当!しっかり者の  内金 香☆


t02200165_0448033610188004760.jpg


スポンサー:
PROTY FONICA CC NERiNE BATALEON Parfait


先シーズンの西日本スロープ覇者、かおりん!
かなりの努力家で、羽島通いは週4、5だとか?!?
でも実は『主婦』というびっくりな一面も持つ実力派ライダーです♪

Connectyでは、自身のスポンサーブランド「Fonica cc」を着こなしてくれます!
こちらもお楽しみに〜〜〜☆★







参加Riders!! その2へ続く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









posted by Connecty girls at 00:20| 大阪 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

夜空ミーティング

maikoで〜〜〜す♪

11日 conecty 参加 ライダーのカオリンと 三重のイベントで一緒でした〜〜〜〜〜★

とっても楽しいイベントでしたよ〜〜〜(^-^*)

イベント中 二人でお話できる チャンスがあったから 夜空のしたで conectyイベントミーティングしましたよん★

Image218.jpg


更にいい案が!!!!!!!

アサちゃんに報告しなきゃ★

わくわく(u u*)
posted by Connecty girls at 00:22| 大阪 ☁| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

